てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › 今日の作業報告。
ブログパーツ 無料

2008年12月01日

今日の作業報告。

今日もハナユリさん、頑張ってる様子です。

今日の作業報告。

監督、say youさんが会社で余った(?)廃材で作って
持って来てくれた、厨房と、フロアの上等仕切り板。
サイズもバッチリ☆さすが、オキナワン・カーペンターです(笑)
西部劇のbar入口みたいになる予定ニコニコ


29日(土)写真撮り忘れた分アップしてみます。

デッカいかき氷機
(箱から出すの大変なくらいデカいです汗

今日の作業報告。

カウンターです。
水色のテープの所の溝埋め、私が担当しました。
これが結構楽しくて、またやってみたい!
お風呂場のタイルなど、隙間があってお困りの方、私が、やりに行きますよ♪
色は、もれなくチョコレート色ですが・・・(笑)

今日の作業報告。

テーブル席のレイアウトはこんな感じ。
ここにデッカい座布団が敷き詰められます。座布団投げは禁止でゆたしくベー

今日の作業報告。
そして、そろそろ、ハーリービデオ観賞できるテレビも欲しいな~
1300Rさんの開店祝いプレゼントは、壁掛けの薄型液晶の大画面よね??(笑)
と、ハナユリさん談。
私も、大画面でハーリー見たいかもハート

それから、アイスクラッシャーって。
どんな風に使うんだろ??レトロな感じがグ~ですねGOOD

今日の作業報告。




ちなみに、今日のウミユリは早めに撤収する見込みらしいので、
居酒屋オープンはしないそうです。
残念!
おうちで、晩酌&筋トレに励みましょうね~パンチ!




同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)


Posted by あにー at 16:58│Comments(6)開店準備
この記事へのコメント
開店間近?
早急求ム!
集会場求ム!
Posted by 釜人 at 2008年12月02日 00:02
>釜人さん

ん~どうでしょう。(長嶋監督風)
ハナユリさんのテンション次第!
液晶薄型テレビ持ってけば、テンションあがるかもよ~(爆)
でも、早く開店して欲しいですよね~♪
集会場と言えば、扉全開で丸見えの1300R秘密基地があるのでは??笑
Posted by あにーあにー at 2008年12月02日 09:43
あれいまウミユリとおったら、電気ついてましたよー

今日も居酒屋と化してます?
Posted by COTY at 2008年12月02日 22:56
>COTYさん

ただいま〜

きょうも居酒屋してました!
ポロリはないけど女だらけで盛り上がってましたよ〜
ポロリに近いトークで盛り上がってました
顔出せば良かったのに〜
また次回おいで
Posted by あにー at 2008年12月03日 00:17
お疲れ様です。

素敵なお店が完成しそうな予感♪
オープンが楽しみですね。
頑張って下さい。

訪問ありがとうございました。
Posted by SLFSLF at 2008年12月03日 08:42
>SLFさん

いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます♪
年内オープン予定ですので、
オープンしたら是非、食べに来て下さいね!
(店主代弁)
ちなみに、私、水餃子、まだ食べた事ないのでわからないけど・・・笑
きっと、間違いなく美味しいハズです。
Posted by あにーあにー at 2008年12月03日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。