てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › 看板完成!
ブログパーツ 無料

2008年12月18日

看板完成!

ただいま〜
管理人“おっさん”あにー、昨日、無事帰沖いたしました
この度は、関係者の皆様いろいろお気遣いありがとうございました。
この場をお借りして、御礼申し上げますm(_ _)m

そして気になってたウミユリに、早速、偵察に
ひょうたんスピーカーに私のiPod繋いで、津軽三味線やレゲエをかけてきました
思ったより小振りですがいい音しましたよ
やはり、居酒屋向きですな・・・(笑)

そして、看板完成
夜9時近くまで、寒空の中、ゆみさんが頑張って描いてくれました。
看板完成!
看板完成!
看板完成!
とっても上等に出来上がりました!
夜だから見づらいけど、いろんな色が使われて、描かれてますよ〜。
全体図は昼間撮らないと無理かもなぁ。
後日アップしますネ!

して、近くの居酒屋で一杯ひっかけていた私は、
足場の解体作業要員に呼びだされ・・・
解体する前に、足場に昇って(酔ってるんですけど・・・)、
看板の左端の穴を覗くと…
看板完成!

偶然できたと思われるマークがっ
ハナユリさんによると、これを見た人は幸せになれるって
まずはハナユリさんに実証してもらいましょうね〜

足場、解体しちゃったので、見たい方は、ハシゴ持参でどうそ^^


同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)

リザーブシート
リザーブシート(2008-12-05 21:12)


Posted by あにー at 12:42│Comments(4)開店準備
この記事へのコメント
お疲れ〜す

あれ?まだ誰も来てないネ〜!
モッサ〜は?

ぢゃお疲れ〜す。


釜人。
Posted by 釜人 at 2008年12月18日 23:17
>釜人さん

お疲れちゃ〜ん!
今日はシュート決まってたね
モッサ〜書いたって言ってたけどね??(・・?
足怪我しちゃったsay注さんは、大丈夫だったかな?
ではオヤスミナサイ。。。
Posted by あにー at 2008年12月19日 00:23
お疲れさま〜
say注さんは、大丈夫だったかね〜、病院行ったかね〜?怪我人続出私たちも、気をつけようね
Posted by モッサ〜 at 2008年12月19日 14:10
>貫ハリ子改め、モッサ~さん
よっ!待ってました!
コメントありがとうございます。
お疲れ様~。注さん、大丈夫かね?
竜宮神様にご挨拶いった方がいいのかなぁ。
Posted by あにーあにー at 2008年12月19日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。