てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪
ブログパーツ 無料

2012年05月15日

タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪

沖縄復帰40周年の今日5月15日。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

蒸し暑いですね^^;
体力奪われますね・・・

そんな日は、辛いものはいかがですか?
ウミユリ特製の
『タイカレー(ライス付)』・・・750円タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪

今なら、ありますよ~~♪
なくなり次第終了のメニュー。
突発的に登場しますので
食べたい方は、ウミユリへ急いで!!










さてさて、13(日)のこと。
先にお知らせした、おとらくプレゼンツ
博多の『あんみつ姫』コザ公演。
ウミユリ常連さん集団で行ってきましたよ~~!!

オープニングは、主催者のコザ・おとらくのはやとさん率いる
渋いフォークソングでおなじみの『ing』のステージ。
ステキな歌声と演奏をありがとうございました!


タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪

写り悪くてすみまそん。。。



タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪
↑さて。
オカマちゃんはだ~れだ?笑

めちゃめちゃ楽しかった~~♪
ずーっと笑いっぱなしでした^^
素敵なねーさん達(にーさん達??)のダンスもギャグも素晴らしく、
楽しそうに歌って踊ってるので、
見てるこちらも楽しくなる、
とっても元気をもらえるステージでした♪
貯金して、本場博多のステージも見たい!!
積立しよう!!

タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪

ステージ終了後、テンションアゲアゲになった女達は・・・
音市場の前でポスター持って大はしゃぎ!!
その後、消灯されてひっそりと代行待ちしましたとさ・・・^^;

そして、嘉手納に戻ってまだ飲む。
タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪

一人を除いて(ハナユリさん)、翌日仕事でしたけど、大丈夫でしたか?

タイカレー有ります&あんみつ姫レポート♪
↑劇団あんみつ姫の座長・とまとママと、うん10年ぶりに再会したハナユリさん。
とまとママキレイだった~~ラブ

以上、ナハユリさんの休日でした。


タグ :あんみつ姫

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 15:49│Comments(6)お知らせ
この記事へのコメント
ランチいっぱいでしたー!
あたしがいる間にタイカレー2つでよった!!!

今頃残ってるかねー?

ハナユリさん昨日は笑いすぎて声がでなかったって(笑)

いつもえがおと笑い声の耐えないハナユリさんでもあんなに笑ったなら、あたしも、積み立てしてみにいかなきゃ!!!
Posted by coty at 2012年05月15日 15:56
>cotyさん
マジですか!?私もタイカレー狙ってるんだけど・・・
間に合うかしら^^;
あんみつ姫楽しかったよ~♪
博多行っちゃう??
ハナユリさんの声も、そっち系の声になってなかった?(笑)あ、もともとかも?(爆)
Posted by あにーあにー at 2012年05月15日 17:41
ウミユリ常連お客さん… 祭り魂あらにっ
Posted by 祭舵 at 2012年05月17日 21:57
祭舵さんwww

仲間にはいりたかったんじゃ( ´艸`)
Posted by coty at 2012年05月17日 22:16
あたしも、なれるかしら~。すねこも、女らしくなります♪
Posted by さ… at 2012年05月18日 00:32
>祭り魂監督さん・cotyさん・すねこさん
ほぼ、祭り魂のメンバーでしたが、何か?(笑)
いやー、いいもの見せてもらってきました♪
監督もくれば良かったのに!
絶対絡まれたハズ(笑)
すねこさん、気のきく女&筋力つけようね(笑)
Posted by あにーあにー at 2012年05月18日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。