てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 店内風景 › チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。
ブログパーツ 無料

2012年05月18日

チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

いやいや、今日の沖縄地方、とってもいい天気~♪
皆様は、いかがお過ごしでしょうか。

一年前の記事にも書きましたが
嘉手納の木工作家&シーカヤッカーの知名さん(ブログ:海やから日誌)の作品が
またまたウミユリ店内に増えてますよ~♪

クーラー前のアカショウビン君は、相変わらず元気に飛んでます(笑)
◆アカショウビン
チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

↓そして新メンバーの彼ら♪↓
◆チンアナゴ
チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

◆ハナヒゲウツボ
チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

とってもかわいくて癒されますよ~♪
皆様も、ウミユリにご来店の際は、観察してみてね!
ですが、繊細な作品なので、やさしく扱って下さいね。

☆番外編☆
ハナユリさん手作りの看板も、ドアの外にかけられてます。
キレイな色遣いですよね~☆
チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

ひっくりかえすとこんな感じ♪アイーン顔のハナユリさんも一緒に(笑)

チンアナゴ&ハナヒゲウツボ生息中。

表は気合入ってるけど・・・
裏は、シンプルだよね・・・(笑)集中力が持たなかったのかしら??(爆)

以上、ウミユリレポートでした!



同じカテゴリー(店内風景)の記事
プルメリアの花が〜
プルメリアの花が〜(2009-06-02 19:32)

花壇 その2
花壇 その2(2009-03-09 16:54)


Posted by あにー at 15:17│Comments(2)店内風景
この記事へのコメント
四度めの正直で『うみゆり』行って来ました(*^o^*) butてびち食べそこなって、、凹んでます。ここは料理、常連さん、みなサイコ〜!
Posted by じじ&ばばのアイドル 美由紀 at 2012年07月10日 01:22
>じじ&ばばのアイドル美由紀さん
あいや~><返信おそくなりごめんなさい・・・
元ブログ管理人のあにーです。

ウミユリのブログは、オーナーユリさん自身で
新ブログになってますよ~♪
このブログの最新記事を参照してくださいね!
4度目でウミユリご来店だったんですね(笑)
次は、てびち食べに絶対また嘉手納のウミユリへ!
Posted by あにーあにー at 2012年07月20日 11:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。