てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 店内風景 › プルメリアの花が〜
ブログパーツ 無料

2009年06月02日

プルメリアの花が〜

咲ぁいて〜いるぅ♪

そうなんです!
咲いたんですっ!
(ちょっと暑苦しい冒頭ですが…)


では普通のテンションで解説します

オープン準備中に、ウミユリ前花壇に植えた、
プルメリアの木に花が咲きました
プルメリアの花が〜


プルメリアの花が〜

とてもいいかほり〜
高い位置にあるので、よじ登って嗅いでね
(危ないからホントはおすすめしないけど…ケガしても一切責任はとりません)

今回咲いたのは、入口正面にして右側の花壇に植えたプルメリア
黄色系。
左側の花壇には、ピンク系のプルメリアが咲くそうなぁ
楽しみです


同じカテゴリー(店内風景)の記事
花壇 その2
花壇 その2(2009-03-09 16:54)


Posted by あにー at 19:32│Comments(6)店内風景
この記事へのコメント
散るんじゃ~ないぞ~!輝け
Posted by 監督 at 2009年06月03日 11:16
>監督さま
おぉぉ
私たち(祭り魂)酒飲んでるときは、輝いているはずっ
今年はキレイに咲いて魅せますあっ、漕ぎでね…
プルメリアから話それてますが…監督も酒飲みだけじゃなくお花見て下さいね!
Posted by あにー at 2009年06月03日 12:26
今日みてきました

かわいい

祭のみんなよりかわいいでした

明日の練習もがんばろー
Posted by COTY at 2009年06月04日 00:12
>COTYさん
だよね~カワイイお花だよねぇ☆

>祭のみんなよりかわいいでした
ヤバイよ、ヤバイよ~^^;A
ねーねーたーに呼び出しされちゃうよ!(笑)
今日の練習、天気もつといいねぇ。
Posted by あにーあにー at 2009年06月04日 10:22
あぎっよ!昨日も花見るの忘れた… 今日こそ見よう
Posted by 監督 at 2009年06月04日 13:54
>監督さま
あぎよっ!
やはり、花より・・・酒・・・デスカ(笑)?
今日は、ちゃんと見てくださいね~!!
Posted by あにーあにー at 2009年06月04日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。