てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › 植木&座布団カバー
ブログパーツ 無料

2008年12月21日

植木&座布団カバー

今日もバタバタなウミユリです
オープン間に合うのかっ

朝早くから、ハナユリさん自宅のベランダから、プルメリアの木を二本移動
植木&座布団カバー

植木&座布団カバー

店入り口の花壇に植えました
引きで見るとこんな感じ。
植木&座布団カバー


雰囲気出てますね

そして私が留守番していると…
一足早く、オープン祝いの花が届きました
植木&座布団カバー

オープンまだなんですけど…ありがとうございます

それから、貫ハリ子改め、モッサーさんと私で座布団カバー縫い。
植木&座布団カバー

私だってミシンできるもんね〜

そして、試作品1号、2号に座って一服(-。-)y-゚゚゚
植木&座布団カバー

まあまあの出来だと思われます。
夕方戻ったら、再び縫いますね〜!


同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)

リザーブシート
リザーブシート(2008-12-05 21:12)


Posted by あにー at 14:45│Comments(4)開店準備
この記事へのコメント
今、ウミユリを覗いたら、モッサーさんが独り寂しくミシンで座布団カバーを縫ってました意外な一面を見た気がします(ただの酒のみじゃないな)オープンに向けて着々と準備が進んでいますねぇ楽しみです
Posted by ハーリー蛙 at 2008年12月22日 18:39
>ハーリー大蛙さん
まだ飲んでますか〜
私は今帰宅しました
モッサー始め、祭り魂はやる時はやる子(?)ばかりなんですよ〜
気付かなかったの
私も水餃子食べたいので、明日もハナユリさん、作ってね〜
Posted by あにー at 2008年12月23日 01:54
水餃子超〜美味かったし。パンチの効いた味付けでした今日は手伝い?する予定(夕方から)ハーリー蛙と釜人さんとコーロギさんで行きます。よろしくです(^^)/
Posted by ハーリー蛙 at 2008年12月23日 09:52
>ハーリー大蛙さん
今日は、私も、水餃子食べるぜ!(勝手?)
ハーリー大蛙さんのお手製低カロリーオードブルもモレなく受付中♪
You達、夕方からって、手伝う気あるワケ??笑
Posted by あにーあにー at 2008年12月23日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。