てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › 餃子試食会
ブログパーツ 無料

2008年12月24日

餃子試食会

オープン間近。
港通り沿いの看板もできあがりましたよ!
餃子試食会
見てみてね〜♪

そして昨日、やっと、肝心要のウミユリのメニューの水餃子の味見をしてきましたよ〜!
餃子の皮もすべて手作り!
餃子試食会餃子試食会
生地をこねて、小さく切って、一枚一枚、丁寧に伸ばします。
餃子試食会
お湯で湯がいて、できあがり☆
餃子試食会
酢醤油とシークレット味の2種類のタレをお好みで・・・
『んまいっハート
皮がプリップリで、
一口かじると、
中から肉汁が・・・
マジで美味しいので、みなさん、絶対来て下さいね〜♪♪

≪番外編≫
そして、試食会の前に、前ブログ同様、
座布団縫いのお手伝いに祭り魂よりモッサ〜さんと猫じゃらしさん、
サバニ1300Rよりハーリー大蛙さんが来てくれました。
他のサバニメンバーは酒飲みに来ただけですかね??(爆)
そんな、私も酒飲み&試食してお手伝いしなかったけど・・・

お手伝いありがとうね〜^^
またよろしくお願いします。
byハナユリ
餃子試食会
餃子試食会


同じカテゴリー(開店準備)の記事
植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)

リザーブシート
リザーブシート(2008-12-05 21:12)


Posted by あにー at 17:06│Comments(2)開店準備
この記事へのコメント
お疲れ〜す!

昨日は、モッサ〜さんと、ハナユリさんと、あっしの三人で3時まで居ましたよ。
ハナユリさんは、仕事してたけど。

ハナユリさん、モッサ〜さん、大変ご迷惑をおかけしました。

では、27日ネ〜。

釜人。
Posted by 釜人 at 2008年12月24日 18:37
>釜人さん
お疲れ様です
3時って午前3時らしいっすね(つд`)
元気だね〜
さっきハナユリさんの所寄ったけど、ひとりじゃ寂しいから、いてくれて良かった〜って言ってましたよ
して、今日の仕事は、ひなたぼっこっしょ
Posted by あにー at 2008年12月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。