てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › 看板&オーディオ
ブログパーツ 無料

2008年12月17日

看板&オーディオ

日付が変わってしまいましたが、昨日の火曜日。

ウミユリの看板描き開始!
デザイン及び、描いてくれるのは、ハナユリさんの友人
沖縄市ゲート通りにある手書きTシャツ屋『シャンティシャンティ』のゆみさん。
足場に昇っていざスタート。
看板&オーディオ
看板&オーディオ
ギャラリーも集まってきてます。ってか知り合い?
あれ?ハナユリさんの息子さんもいる??
看板&オーディオ
引きでみると、こんな感じ。
看板&オーディオ
よ〜く見ると、文字が、魚や波や舟のイメージになってますよ〜♪
看板&オーディオ
カワイイですねハート
芸術家ってスゴイ!
看板描きは、明日(というか今日)に持ち越しだって〜。
気になる方は、ビール片手に見に来てね!笑

そして、店内の方は・・・
これまたハナユリさんの友人の民族楽団『ディンカドゥンク』のマサハさん手配により
“ひょうたんスピーカー”が設置されましたよ〜!
内装全般をしてくれた、知る人ぞ知る、ジュンさんも応援に駆けつけてくれたって!
看板&オーディオ
看板&オーディオ
う〜ん、マンダム。。。でなくて、渋いっ!

音の感想は、ハーリーメンバーの猫じゃらしさんによると、
かなりいい音がするって♪黒
レゲエとかガンガンかけちゃって欲しいですね〜!
やっぱ食堂じゃなくて居酒屋だなっ(笑)

OPENまであと10日。
乞うご期待!


同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)

リザーブシート
リザーブシート(2008-12-05 21:12)


Posted by あにー at 01:41│Comments(4)開店準備
この記事へのコメント
おはようございます。
(-_-)zzz


ひょうたんスピーカーは、斬新ですね〜!

良いですヨ〜。

オープンが楽しみデスヨ。

釜人。
Posted by 釜人 at 2008年12月17日 06:03
釜人さん
おはようございます。
朝、早っ!(-_-)zzz
ひょうたんスピーカーいいですよね

看板も今日完成予定
仕事サボって見に来ちゃいなよ
Posted by あにー at 2008年12月17日 07:36
ひょうたんスピーカー良かったですよ(^-^)v言われるまで気づきませんでしたが...ハーリー蛙とコーロギさんで、昨日偵察に行ってきましたよオープンが楽しみです。
Posted by ハーリー蛙 at 2008年12月17日 09:10
>ハーリー大蛙さん
コーロギさんと立ち寄った情報はもう入ってますよ
気づかないって…どんだけ酒飲んでるのよっ
相変わらずアル中ですね〜(笑)
私も戻ったら偵察行ってみます
Posted by あにー at 2008年12月17日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。