ブログパーツ 無料

2008年11月28日

上等!

さて、ここ二日ばかり、ウミユリ偵察に行ってない私ですが
(=休肝日ですGOOD
say youさんこと監督より、作業経過の連絡がありましたメール

トイレの鏡と台が設置完了したってば~キラキラ 

上等!

ふつうの上等、以上に、とっても上等に仕上がりました☆
私もあとで、現物を見に行こうと思います♪

それから、今日のハナユリさん。
ウレタンニス塗りで、らりるれろ~中の写真です注意
だいぶ、真夏より、肌の色がさめましたねぇ。
白いTシャツがまぶしいです☆☆☆(肌じゃないのかよっ!ww)

上等!

ヨシっ!着々と、居酒屋化していってますね~ラブ

では、引き続き、監督&ハナユリさん、がんばって下さい!
夜のおいしい酒が待ってますよ~ビールジョッキ






同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)


Posted by あにー at 14:40│Comments(2)開店準備
この記事へのコメント
あにーさん。

お疲れ様です。私と、ハーリー蛙は、一足先に見てきましたよ。

イイ感じの居酒屋デス!

(笑)
Posted by 釜人 at 2008年11月28日 20:40
>釜人さん

ウワサには聞いております。立ち寄ったらしいですね〜
アルコール消毒してけば良かったのに!ってか、安静が一番ですね
昨夜も、宴会会場と化してましたよ
Posted by あにー at 2008年11月29日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。