てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 開店準備 › こんな感じに
ブログパーツ 無料

2008年11月24日

こんな感じに

昨夜も作業の後、いつもの大宴会

こんな感じに


えっ?オープンしたの?

いいえ、まだまだですよ〜。ちなみに右のテーブルの奥は、ペンキ塗りたてです
オープン前なのに、人が集まってきます
これもハナユリさんの人柄なのか、ただ単に酒カジャーに誘われ寄ってくる(酔ってくる)人ばかりなのか…

そして、今朝はこんな感じ。

こんな感じに


いい感じでしょ〜
どうみても食堂じゃなくて、居酒屋ですね


同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)


Posted by あにー at 13:17│Comments(3)開店準備
この記事へのコメント
昨日お疲れさまでした
そして今日も

だんだん居酒屋化していってますね
狙い通りです

でわでわまた次回ー
Posted by COTY at 2008年11月24日 21:28
>COTYさん
今日は午前中ちょこっと床塗り手伝って、ユリハナさんも大好きな丸仲商会で買い物してきました
現在、床を乾かしてる段階ですよ

居酒屋化はみんなの狙い通りだね〜
世の中不景気でも、私達のアルコール消費量は負ける気がしません
Posted by あにー at 2008年11月24日 23:08
こちらで、お知らせ。

▼連日、未完成のウミユリで飲んでいる皆さまへ▼

ハナユリさんより連絡がありました。

今日は、再度、床を塗り塗りしたので
ペンキ塗りたて、立入禁止!!
各自、自宅や、他のお店で飲んで下さい。

たまには、休肝日をもうけてはいかが??笑
私もね・・・(-_-)
Posted by あにー at 2008年11月26日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。