ブログパーツ 無料

2008年11月23日

大活躍!

昨日のこと。
いよいよ最終段階突入!?
ウミユリの床の総仕上げにとりかかったそうです。

そこで大活躍の、ハーリー監督兼現場監督の、say youさん

大活躍!


板張りにサンダーをかけ、ツルツルで気持ちよく滑ってこけそうな上等に仕上がりました
(ハナユリさん談)

そのあとステインを塗り終えたのが夜10時を回ってたって
その後飲みに行ったのは言うまでもない…笑


お疲れ様、そしてありがとうsay youさん
神様に見えたとハナユリさんが言ってました

また今後も監督ヨロシクお願いしますねm(_ _)m

そして、私のために、残さなくてもいいのにステイン塗りが80cmほど残しておいてくれてるみたいなので、今日お手伝いしてきます。
差し入れお待ちしてま〜す


同じカテゴリー(開店準備)の記事
餃子試食会
餃子試食会(2008-12-24 17:06)

植木&座布団カバー
植木&座布団カバー(2008-12-21 14:45)

看板完成!
看板完成!(2008-12-18 12:42)

看板&オーディオ
看板&オーディオ(2008-12-17 01:41)

お待たせしました!
お待たせしました!(2008-12-06 14:51)


Posted by あにー at 09:34│Comments(12)開店準備
この記事へのコメント
こんにちわー、昨日みてきましたー
ニス?のにおいにくらっときました

手伝いできなくてすいません

今日も仕事中です
帰りになんかもっていきますね
Posted by COTY at 2008年11月23日 12:57
>COTYさん
お疲れ様〜
ニスのにおいにダメですか〜私は好きだけど

ユリハナさん、チェリーのコロコロドーナツ食いたいって言ってます
領収書持ってきてね
Posted by あにー at 2008年11月23日 13:31
はい陳です

今日はごちそうさまです。
手伝い

楽しいです
Posted by COTY at 2008年11月23日 21:28
>COTYさん
>ハーリー蛙さん
気軽な気持ちで差し入れヨロシクと書いてしまいましたが、ホントに差し入れありがとうございました
おかげさまで、かなり、今日仕事進みましたよ〜
Posted by あにー at 2008年11月23日 21:29
あい!

今日は、前回と違って魚釣ってきたのに〜!

明日自宅にて、唐揚げにしちゃう予定なんで!

家族で食べましょうね!

うちのハーリー大蛙は何を差し入れしたの?

釜人。
Posted by 釜人 at 2008年11月23日 22:41
追加。

明日、私とハーリー大蛙は来年度に向けハーリー練習を再開致します。

どーよ。トップチームぽくね〜?

釜人。
Posted by 釜人 at 2008年11月23日 22:59
>釜人さん

今日はヒットしたんですね良かったさ〜
ハーリー大蛙さんは、天ぷら差し入れしてくれましたよ!
おやつと宴会でありがたくいただきました

マジッソヨ
明日練習するの?いいはず〜
よろしければ、私も乗せてもらえませんかね?
もしくは見学でも

トップチームぽくではなく、男女ともトップチーム目指しましょうぜ
Posted by あにー at 2008年11月23日 23:56
ウミユリ、初コメです!シンナー酔いかよいかわからんしが放心状態トゥルバってて皆さんすみませんでした。またんちばらなや~
Posted by 監督 at 2008年11月24日 00:22
こんばんは釜人さん。釣りか~いいなぁ..海入ってないなぁ…カヤックも貰ったらしいね~漕ぎたいーっ。連日のアルコール漬けで腕の筋肉も溶けだしてるし、とっととひと段落つけて海に出なければ腐れそうよ~!そうそうハーリー大蛙さんは読谷漁港(たぶん)の美味しいてんぷら差し入れてくれました。いつもアリガトーね~。もう寝る
Posted by アタシ at 2008年11月24日 00:30
オハヨーございます。皆さま昨日は本当にアリガトーございました。sey youさん腰は大丈夫かなぁ… ひとまず、店の掃除とモロモロの移動を終え、最終ぬりぬりに入るまえにいっぷく中。あにーさんあんなに昨夜 注意されたのにかかわらずカウンターの鉄棒で見事につまずき、大転けしたあたしはなんなのさ~朝からブルーです。さて、ぼちぼちやりますか。シンナーかじゃーでらりるれろ~
Posted by アタシ at 2008年11月24日 09:52
>監督さん
初コメありがとうございます昨日もお疲れ様でした!
昔懐かしいシ○ナー酔いですか
ウミユリ完成もあと一踏ん張りですね!
しかし、完成前なのに毎夜オープンしている錯覚に陥っているのは私だけ…?
Posted by あにー at 2008年11月24日 09:59
>アタシさん
ハナユリさん、筋力弱って大コケですか
開店前にギブス3号になっちゃうよ
あれだけ気をつけて!って言ったのに…
まだ昨夜の酒とシ○ナーが残ってるんじゃないのっ
焦らずよんなー行ってみよう
Posted by あにー at 2008年11月24日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。