てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › その他 › オリジナルラベルの泡盛ゲット~♪
ブログパーツ 無料

2009年04月10日

オリジナルラベルの泡盛ゲット~♪

お久しぶ~り~ね~♪

新メニューがあるとの情報も入手しましたが、
後日ご紹介します。。。

今日は、コチラをご紹介!
ハナユリさんの知り合いの『やっさんご夫婦』から、
ウミユリオープン記念泡盛ボトルをいただいたそうな!
私も、やっさんご夫婦にはお世話になっております。
やっさんと言ってもヤクザじゃないですよ!(笑)

この泡盛は、恩納村万座毛近くの恩納酒造所さん。
オリジナルラベルの泡盛ゲット~♪
オリジナルラベルで作ってくれるみたい。
40度泡盛1升瓶。
アップでみると・・・
オリジナルラベルの泡盛ゲット~♪
『MIZUGAMA KADENA 』
水ギョーザの絵も描かれてます。
2008年12月27日とオープン日も入ってます。
なんて素晴らしいんでしょ~♪(ビフォーアフター風にね!)

さて、これを何年後に開けますかね?
ちゃんと呼んで下さいよ!楽しみに待ってます♪


同じカテゴリー(その他)の記事
ハピバァスディ♪
ハピバァスディ♪(2011-07-12 22:12)

一億円!?
一億円!?(2011-07-09 22:24)

知る人ぞ知る!
知る人ぞ知る!(2011-01-13 11:43)

新年です♪
新年です♪(2011-01-03 23:55)


Posted by あにー at 13:06│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。