てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › その他 › イッペーの花が咲いてます。
ブログパーツ 無料

2011年03月21日

イッペーの花が咲いてます。

いや〜今日は爽やかな日ですね〜( ´∀`)♪

てぃだカンカン。
洗濯もたくさん干して
布団も干して、
汗ばむわぁ(^_^;)
半袖で過ごせてます。

イッペーの花が咲いてます。


イッペーの花が咲いてます。


ウミユリまえのM城邸には、
只今、イッペーの黄色い花が
満開で咲いてます!

鮮やかな黄色で、元気が出るよヾ(^▽^)ノ

イッペーの花が咲いてます。


みなさんも是非見に来てね!
(画像悪くてすんまそん)


同じカテゴリー(その他)の記事
ハピバァスディ♪
ハピバァスディ♪(2011-07-12 22:12)

一億円!?
一億円!?(2011-07-09 22:24)

知る人ぞ知る!
知る人ぞ知る!(2011-01-13 11:43)

新年です♪
新年です♪(2011-01-03 23:55)

食堂ウミユリです。
食堂ウミユリです。(2010-08-04 10:25)


Posted by あにー at 17:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
イッペ~ジョ~ト~ヤイビ~ン^_^;) 皆さんムカつかないで下さいな
Posted by 祭監 at 2011年03月21日 19:23
>祭監さん
(-_-)・・・・・・
ステキな(?)オヤジギャクありがとうございます。
昨夜は、酒も飲まずコーラとヒジキの味はいかがでしたか?(笑)
お酒解禁が待ち遠しいですね!
Posted by あにーあにー at 2011年03月22日 09:31
昨日、初ウミユリでした。
マジで美味しかった!
また食べに行きますね!
Posted by romix163romix163 at 2011年03月23日 14:16
>romix163さん
コメント&ご来店ありがとうございますm(_ _)m
オーナーゆりさんの料理は激ウマですよね♪
私、ブログ管理人も大好きです!
またのご来店をお待ちしております♪
いろんなメニューを食べてみて下さいね!
Posted by あにー at 2011年03月24日 00:10
はぁぁぁ…
沖縄のティダカンカン青い空…そしてハナユリさんの水餃子…恋しいよう網走はようやく雪が溶けてきてますが、日陰はアイスバーンで朝晩スケート出来ますよ
Posted by 網走のガチャピン at 2011年03月27日 05:38
>網走のガチャピンさん
お久しぶり!
北海道はまだ雪解けし始まったばかりなのね
アイスバーンって…こちらも祝日の日が暑かっただけで
その後はヒンヤリ空気となってます
ウミユリの水ギョーザ食べにおいで
Posted by あにー at 2011年03月27日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。