てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 店内風景 › オープン写真いろいろ その1
ブログパーツ 無料

2008年12月29日

オープン写真いろいろ その1

オープンの日の写真をいろいろ載せちゃいます。
来れなかった方は、少しでも雰囲気を感じて下さいな。

ハナユリさんが通っていた、三線教室の皆様によるライブ。
カチャーシーもして踊り狂いました。
オープン写真いろいろ その1

ちょんだらーと我がチームのアイドル☆
このおニ方の踊りがおもしろかったです!
かなり盛り上がったよ~♪
動画が欲しい方は、私までご連絡を!?(いらない??)
オープン写真いろいろ その1

入口に靴が溢れかえってました。大入!
オープン写真いろいろ その1

水餃子を黙々と茹でるハナユリさん。
オープン写真いろいろ その1

ハナユリさんの友人のお店から、差し入れのお寿司。
空っぽですが・・・完食。
オープン写真いろいろ その1

みんなの前でご挨拶をするハナユリさん。
緊張のため何を話したか覚えてないって~笑
あ、私も覚えてない・・・笑
オープン写真いろいろ その1

お客さんが入れ替わって、セクシーボイスねーねー&報道GMによる三線ライブ。
オープン写真いろいろ その1

そして、その2に続く。。。



同じカテゴリー(店内風景)の記事
プルメリアの花が〜
プルメリアの花が〜(2009-06-02 19:32)

花壇 その2
花壇 その2(2009-03-09 16:54)


Posted by あにー at 22:33│Comments(2)店内風景
この記事へのコメント
ウミユリさん、オープン疲れはないですか?沢山の料理ご馳走さまでした!だいぶ寒くなりましたが、皆も初漕ぎに向けて風邪ひかぬよう体調万全に良い年を迎えましょう
Posted by 監督 at 2008年12月30日 21:33
>監督さん
お疲れ様です!
ウミユリオープン大盛況でしたね♪
ハナユリさん、アナログ人間のため、コメント遅れてるみたいですが・・・笑
初漕ぎ、アルコール消毒をたっぷりして(?)体調万全で挑みますね!!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by あにーあにー at 2008年12月31日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。