てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 宴会 › クリスマスパーティ
ブログパーツ 無料

2008年12月26日

クリスマスパーティ

いよいよ、オープン前日となりました!
ハナユリさん、昨夜も水餃子の仕込みに大忙し汗のはずが・・・

ハーリーチーム祭り魂のクリスマス予定なしメンバーで、ウミユリを貸切って、
『ドキっ!女だらけのクリスマスパーティ(ポロリはないよ!)』を開催!

と、その前に・・・
先日から取り掛かっている座布団カバー縫いを終わらせてからパーティ開始という制限付きで
料理とお酒を横目に、目を血走らせながら、みんなで作業。。。
21時近くにやっと終了!
中心になって縫ってくれたモッサ~さんが、
まだ空けてないシャンパンを持って座布団の上にダイブぶーん
クリスマスパーティ
お疲れ様~^^
オープン間に合うね!
さて、飲むど~!!
で、みんなで記念撮影。(ハナユリさん撮影)
クリスマスパーティ
ハナユリさんが、自宅からクリスマスツリーを持って来てくれました♪

シャンパンで乾杯『メリークリスマス!』
部屋の電灯にシャンパンの蓋があたりそうになってドキドキでした。
穴あいちゃう所でした・・・^^;

食べきれないほどの料理で満腹にもかかわらず、
アリビラのケーキと猫じゃらしさんお手製のケーキを。
クリスマスパーティ
しかも、切るのが面倒なため、みんなでお箸でつついて食べました。
クリスマスパーティ
女子は甘いもの別腹なのね~と感心(byおっさんあにー)

そして、サシバ1300CMのハーリー大蛙さんも、登場。
あらっ、クリスマスなのに予定なかったのね??爆
その後、近所にお住いの元、ボーボーねーねー(現ツルツルねーねー)さんも登場。
デートはイブに済ませて、家族でパーティ後の登場だったようです。

そんなこんなで、クリスマスの夜は更けていきました。

ハナユリさん、場所&手料理の提供ありがとうございました!
引き続き、餃子の仕込み頑張って下さいね~!!
オープン明日ですよ!!



同じカテゴリー(宴会)の記事
一周年ライブ♪
一周年ライブ♪(2010-01-23 21:02)

盛大に!
盛大に!(2008-12-29 11:52)

プレオープン?
プレオープン?(2008-12-15 20:46)


Posted by あにー at 12:03│Comments(2)宴会
この記事へのコメント
こんばんわ。

今日は、明日のリハーサルしてるの?(笑)

祭り魂の監督さん借りようネ〜。
エークの打ち合わせでも、しましょうネ。

釜人。
Posted by 釜人 at 2008年12月26日 19:40
>釜人さん
こんばんわ〜
リハーサルはしてないけど、差し入れついでに、仕込み中のハナユリさんを横目にちょこっとだけ飲んでます
監督さん飲み過ぎないように監視しといて下さいね!(笑)
明日のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
Posted by あにー at 2008年12月26日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。