てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 宴会 › プレオープン?
ブログパーツ 無料

2008年12月15日

プレオープン?

ウミユリのプレオープン兼ねて??昨夜は、ウミユリにて、地元ハーリーチームの盛大な忘年会。

これにあわせて、ハーリーチームからウミユリにオープンプレゼントを進呈いたしました!
それは、コチラ。

プレオープン?
逆光に浮かび上がるこのフォルム☆☆☆

正面からはこうです。
プレオープン?
say you監督により、エーク(櫂)も、私達が使っているエークを形どってオーダー。
ミニミニでかわいいですハート

こちら側には、お店の名前『ウミユリ』
プレオープン?

反対側には、チーム名の『祭り魂』
プレオープン?

かっちょえ~☆☆☆

ハナユリさんもかなり喜んでくれたみたいです♪
ちなみに【危】の下の顔は満面の笑みです!
プレオープン?
喜んでもらえてうれしいさ~☆☆☆
絶対お店に飾って下さいね!


《裏方情報》
このハーリー舟に絵を描いてくれた、メンバーの猫じゃらしさん。
プレオープン?
私が偵察に行った時は、顔料のにおいにやられて、フラフラでした。
ついでに、眠気もきているのか、ガチャピンになってましたよ~(笑)
お疲れ様ね~。
して、猫じゃらしさんは、忘年会前に、ヒザの皿を割る負傷を負ってしまったって~~びっくり!
おいおい、大丈夫かよ!?安静にしといてよ!
詳細は、戻ったら聞きます。困ったことがあったら言ってよね!
これからは、アルコールばかりでなくて、カルシウムも摂ろうね!苦笑


同じカテゴリー(宴会)の記事
一周年ライブ♪
一周年ライブ♪(2010-01-23 21:02)

盛大に!
盛大に!(2008-12-29 11:52)

クリスマスパーティ
クリスマスパーティ(2008-12-26 12:03)


Posted by あにー at 20:46│Comments(2)宴会
この記事へのコメント
祭りメンバーからのハーリー舟プレゼントあまりのビックリに泣けなかったアタシ( 基本嬉しい時は泣きましぇ~ん)ほんと粋でカッコイイ祭りメンバーです ほんとアリガトー(^3^)-☆chu!!
サシバ1300CMの皆さん大型液晶超薄地デジTVアリガトーね~ちゃんと圧縮メンテしに来てよね~(^o^)v-~~~あはは。して、祭りの主婦達を差し置き ウミユリ一品持ち寄り大賞はハーリー大蛙さんアナタです!お手製オードブル2重箱には脱毛もとい脱帽ですm(_ _)m 釜人さんずいぶん祭りメンバーの愛娘(中坊)達と盛り上がっていらしたようですがナンパ対象年齢とのこと、来年の大会前にお縄にならないよう最低年齢は成人女性からにしましょうね~あはは。そして祭りの一年間メモリアルDVDの仕上げのためPC持ち込んで、それもサーバーの前ってことでドリンク係りも兼ねながら上映まで持ち込んでくれたマナブ先輩アリガトー(祭り一同)これに懲りず来年もよろしくね~ 最後にネコジャラシ今年はよくコケたね‥最後は3ヶ月の安静だなんて (-o-;) ゆっくり治して、ムリせずみんなに頼るんだよ~ウミユリでの忘年会の報告でした。あにーさん帰ったら忘年会part2といきましょう。
Posted by アタシ at 2008年12月15日 22:59
>アタシさん
おはようございます。
できれば、嬉し涙ながしてほしかったんですけどぉ~^^
サシバの皆様は、大型液晶超薄地デジTVくれたんだ!しかも圧縮メンテ付!?
これから超薄型になるわけですね!楽しみですわ~♪
一品持ち寄り大賞は、ハーリー大蛙さん!
前日、大酒飲んでて、もしかしたら買うかもとの情報があったんですが、さすがですねぇ!
次回は、低カロリーオードブルお願いします!笑
釜人さん、祭りの姉さん方に相手にされないからって、未成年はヤバイっすよ!汗
意外にそんな趣味があったとは、ビックリです!今後、保護観察処分に・・・爆
マナブ先輩の、あたふたとビール注いでる所が想像できます。苦笑。
You大変なところ(祭り魂)に足を踏み入れてしまったなぁ!あとで私にも、DVD見せてね!
そして、猫じゃらし!やっちまったなぁ~><
大丈夫かい??階段昇るのキツくない?部屋交換する?
来年のハーリーには間に合うな!気合入れて治してよ。
帰ったら、事情聴取するので、安静にして待っててよ~!
Posted by あにーあにー at 2008年12月16日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。