てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › その他 › 本日のおきなわ。
ブログパーツ 無料

2008年11月19日

本日のおきなわ。

そろそろ、はなゆりさん、帰省してくると思われますが

今日の沖縄はとても寒いです雪

島酒の熱燗がウマいはずよ~♪赤

気をつけて帰って来てくださいね!

みんなオープンをたのしみに待ってますハート
(って、プレッシャーをかけてみたりして・・・ピース


同じカテゴリー(その他)の記事
ハピバァスディ♪
ハピバァスディ♪(2011-07-12 22:12)

一億円!?
一億円!?(2011-07-09 22:24)

知る人ぞ知る!
知る人ぞ知る!(2011-01-13 11:43)

新年です♪
新年です♪(2011-01-03 23:55)


Posted by あにー at 10:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あ~寒ぶ~っ。みやげは鼻風邪…雪みたし‥仕入れ(もらい入れ)も発送も無事終わったし、が、しかし飛行機に乗れなかったのよね。。ビックリ。明日は帰れるはず。
Posted by アタシ at 2008年11月19日 20:24
>アタシさん
飛行機乗れなかったですとっ!?
やっちまったなぁ〜
いつもドタバタですね

こちらも明日はさらに寒くなるって!
私、暖房ないので布団かぶってます
みやげゆうじ話待ってます
Posted by あにー at 2008年11月19日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。