てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 3周年だけど・・・今日も、休みますTT
ブログパーツ 無料

2011年12月27日

3周年だけど・・・今日も、休みますTT

おはようございます!!

今日は、ウミユリ3周年記念日!!

ヒューヒューパチパチパチ!!
多分、ハナユリさんまだ気づいてないはず(笑)
だのに・・・今日もお休みさせていただきます!!

昨日からウミユリは臨時休業となっておりますが・・・
まだユリさんの腰の具合が良くない・・・^^;ので・・・
本日も引き続きお休みとさせていただきますm(_ _)m

誠に申し訳ございません。。。

また、年末年始の営業については
はっきり言えないとのことですが、
(私的にも、無理はしないで欲しいと思いますが)
ユリさんの体調の回復を願ってます。
皆様も、ユリさんの元気な顔を見れるように祈っていて下さいね♪

身体が資本よ!
ちゃんと治して、ウマイ飯食わせてねぇ~~♪

皆様、よろしくお願い致します!!





同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 11:14│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。

ウミユリ3周年おめでとうございます◎。

ユリさーん!!腰お大事にー。

ウミユリごはん大好きですー☆☆☆。

ではーまたー。
Posted by ぴ。 at 2011年12月27日 15:27
あーっだったてばー(;´д`) 
今日で、丸三年が終わるンだった!
良かった、良かった.。。。って
なんてしまりのないことよ( ̄▽ ̄;)
そしてこのまま今年をスルーしそうなんですけど…
ホントに何て言ったらいいか…
ヒサビサのぎっくり腰に殺られて…
決めました!皆さんよいお年を!! 
明後日くらいからゆっくりゆっくり這いながらお掃除して、1012年いい年迎えマース。今年もアリガトー
ございました。そして来年もヨロシクお願い申し上げます。合掌


 
Posted by アタシ at 2011年12月27日 15:32
>ぴ。さん
ありがとうございます!!
3周年なのにね・・・(苦笑)
また元気に、ウミユリ始動しますので
ご来店お待ちしております♪
byハナユリ

>ハナユリさん
3周年オメデトウゴザイマス!
で、1012年って?来年は2012年だよ??(笑)
やっぱ、ハナユリさん魔女で1000年以上
生きてるんだよね(爆)
腰かばいながら、何とか年末年始乗り切っ下さいね!!
お大事にm(_ _)m
ビアとかタバコとか支援物資必要だったら、いつでも
ご連絡下さいネ!
Posted by あにーあにー at 2011年12月28日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。