てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 22(土)お休みします。→やはり営業します!!
ブログパーツ 無料

2011年10月20日

22(土)お休みします。→やはり営業します!!

今日は、久々に晴れててE気持ち(笑)な、沖縄です。

さて、タイトルの通り、22(土)の土曜日はウミユリはお休みとなります。

今、ハナユリさんから連絡が入り・・・

10月22日は、
ハナユリさんが18年前に出産した記念日という言い方してたけど・・・
言いかえると、息子のピカピカ光くんの18歳の誕生日なので、
2人でお誕生会をやるってよ~♪(予定)
ハナユリさん、光くんにフラれないといいね・・・(笑)

間もなく受験を控えている光くん。
来年は内地で誕生日迎えるのかな?
今年の誕生日は、親子水入らずでね^^

18歳おめでとうございます!!いいなー若いなーーー!!
勉強チバりよ~~~♪
みんな応援してるからね!

では、皆様、いつも突然のお知らせとなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m
よろしくお願い致します!  Byハナユリ



【21(金)12:30追記】
昨日、22(土)お休みしますと書きましたが・・・

ハナユリさん、光君にフラれちゃったってぇ~・・・(泣)
というか、大学受験に向けた模試が土日であるとのこと。
そうそう、これは大事よね!
エラいね!光君!!
誰の子供だろうか?(笑)

なので、22(土)営業することにしました!!と連絡ありましたよ!
そのかわり、24(月)ハナユリさんのカラダのメンテナンスもしないと
動かなくなりそうなので、お休みしますとのことでした。
お休みが急変して申し訳ございませんm(_ _)m
by ハナユリ

一人で切り盛りしてるからさ~、ガタもきちゃうよね!
お客様の皆様も、たまには、ハナユリさんに優しくしてあげて下さいね^^
え?普通、逆でお店がお客様にだよね?(笑)
って声が聞こえそうだけど・・・
お互いいたわり合いましょ~~♪ということで(笑)
客のひとりの私の思いでした。
いつまでも、ウマイ料理とハナユリさんの笑顔(おもしろ行動?)で
ほっこりできるウミユリが続きますように。


ではでは、よろしくお願い致しますm(_ _)m



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 15:34│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。