てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 8月の営業について
ブログパーツ 無料

2011年08月10日

8月の営業について

おはようございます!
夜の風が、だんたん秋めいてきましたね。
まだ、お昼は暑いですけどね。
皆様、体調を崩さないようにして下さいね!

それから、先日の台風9号は大丈夫でしたか?
ちなみに、ウミユリは、雨漏りして、漏電して
でーじなとん!!でしたが、
何とか営業にこぎつけております^^:
お食事中に、ブレーカーが落ちる事が
あるかもしれませんが、ご愛嬌ということで・・・(笑)
修理が間にあっておりません。
お許し下さい。。。


さて、タイトルの件ですが
ちょっとしたハナユリさんのヴァカンス(?)のため
8月は、臨時休業が多くなりますので、お知らせしておきます。

10(水)・・・臨時休業
11(木)~13(土)・・・通常通り営業
14(日)・・・定休日
15(月)~25(木)・・・臨時休業
26(金)~・・・通常通り営業


臨時休業中に、ハナユリさんのお姉さん家族が、
福岡から初来沖するとのことで、
姉妹でゆっくりできるといいですね!

というわけで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

はぁ~(*´Д`*)・・・ウミユリお休み中、私の夕飯どうしよう・・・(笑)


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 09:54│Comments(3)お知らせ
この記事へのコメント
こんちわ~皆様
旧盆の準備でさぞパタパタされているはず。。お疲れ様です。 ドタバタに紛れて長いお休みになりますことお詫び申し上げます。内地で大きな法事もあり久々に里帰りして来ます。
帰ったらまたバリバリ働きますのでお許し下さいね~。
アニーさんあなたの晩飯は、花嫁修行ということで自炊しなさい
Posted by アタシ at 2011年08月11日 17:00
>ハナユリさん
昨夜は、ありがとうございました!
ハナユリさんと、タイプの違う(笑)お姉さんともお酒が飲めて良かったです♪
実家でゆっくりしてきてね(^-^)
ハナユリさんが不在の間、オジィ、オバァ、動物以外にもモテるように、料理も頑張ってみます(笑)
Posted by あにー at 2011年08月12日 12:32
昨日たと絵ありがとうございます♪
なんだかお話をきいてたら
餃子たべたくなっちゃいました。。。
行ってみたいです。。><
ブログからリンクはらせていただきました♪
どうぞ宜しくお願いいたします♪
Posted by お絵かきんちゅせきぐち彩 at 2011年08月29日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。