てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › 休日 › 一夜限りのオープン。
ブログパーツ 無料

2011年02月15日

一夜限りのオープン。

2月13日(日)ウミユリ定休日の夜。

ウミユリに『寿司処えっちゃん』が一夜限りでオープンしました!

ウミユリ常連さんのえっしーさん(えっちゃん)による、にぎり寿司!
寿司!!寿司!!!

えっしーさんは、世界中を股にかける料理人。
贅沢なひとときでした♪

一夜限りのオープン。

自宅で仕込んできたネタの数々♪
北海道から来沖した新鮮なお魚さん達を使って巻いて握って♪

一夜限りのオープン。
一夜限りのオープン。

時給1200円で雇われた(?)ハナユリさん。
握ったふりしてますけど・・・
なんか違う(笑)

それから、天ぷらも(TT)
衣がサクサク♪
プリップリの海老ちゃん
尻尾まで食べられました。

一夜限りのオープン。

↓それから、ローストビーフと思いきや、ロースト『鹿』っ!?
一夜限りのオープン。

北海道在住のえっしーさんのお父さんが、撃って送ってくれたものとのこと!

ウマい。
全部ウマい!
幸せ〜〜〜〜!!!

食べる人は、総勢8名。女だらけでいただきました♪
えっしーさんが作ってる間に、なくなりそうな勢い(笑)

そして、美味しい料理で楽しい話に花が咲き
ドリフ笑いが店の外まで届いていたことでしょう・・・。

料理人って凄い!
ごちそうさまでした〜〜〜m(_ _)m

またのオープンを楽しみにしております。


同じカテゴリー(休日)の記事
まったりデー♪
まったりデー♪(2010-11-13 17:10)

久々
久々(2009-10-03 22:08)


Posted by あにー at 15:26│Comments(2)休日
この記事へのコメント
寿司処えっちゃんにご来店いただきありがとうございました(^^)
女の花園でしたね~~~~楽しかった~~
ロイズのチョコ・・密かに北海道を懐かしんでいました。
Posted by えっし~ at 2011年02月15日 18:44
>えっし〜さん
A:この前はどうもね〜
B:かえってどうもね〜♪
(茨城弁のオバサン会話(笑))
おいしかった〜♪
幸せだった〜♪
ごちそうさまでしたm(_ _)m
女の花園でしたね(笑)
みなさん楽しい人ばかり!
笑いすぎて体重数U+338F落ちたはずね!(≧∀≦)
ロイズのチョコも自分用に?取り寄せた所だったので(爆)
喜んでいただけて良かったです♪

また『寿司処えっちゃん』のオープン楽しみにしてます
Posted by あにー at 2011年02月15日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。