てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › いよいよ今日から!
ブログパーツ 無料

2010年11月25日

いよいよ今日から!

おはようございます!

いよいよ今日から!

食堂ウミユリです!!

お待た~!!
全国のウミユリファンのみなさん!(全国??笑)
いよいよ、本日より営業再開します。

オーナー・ハナユリさんのケガ治療のため
2週間ほどお休みさせていただきましたが
今日から営業再開しますよ~♪

ハナユリさんは、昨日からせっせと仕込みに励んでおりました。
まだ動きが本調子ではないため、
いきなり、ハードなお仕事はできませんので、
今後も、よんなー見守って下さいませm(_ _)m

皆様のご来店、心よりお待ちしております!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 11:13│Comments(7)お知らせ
この記事へのコメント
2週間ぶりの復活「おめでとう!」(笑)
無理しないように よんなぁーよんなぁーやるんだよ♪


ウチのブログ「月は虹色」
暇なときに覗いてねん♪

マジで近いうち ウチのハニ夫と
ウミユリ行きます!
Posted by リミ at 2010年11月25日 11:20
再開店おめでとうございます。良く走る道だが看板初めてみます。がんばってね!
Posted by sansana at 2010年11月25日 12:34
↓アタシさんの(オーナーハナユリさん)コメント代打

何事も無かったかのようにウミユリ。。
有り難くもいつものお客様達とお声をかけてくださる御近所さんとのぞき。。
あはは~気になってくれてんだぁ~アリガトーございます!
ホントよんなぁ~でいかせていただきま~す。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
朝から早起きして農連まで行ったのにウミユリのサザエさんはお財布忘れてタリラリラ~♪
まったくいつものアタシのスタートでした。

>リミさん
まずは水餃子食べてね~お待ちしておりま~す。
オニオンリングもいつでも作れるからOKで~す。

>sansanaさん
初コメントありがとうございます!
よんなー頑張ります♪
看板は、ガードレールに隠れてしまって、車からは見えづらいかもしれません・・
是非是非、お立ち寄り下さい!
(sansanaさん、うっかり知り合いと人違いしていました~^^;すみません)
Posted by あにーあにー at 2010年11月25日 16:21
よかった ほんと よかった
復活のブログを気にして待っておりました
頼む よんな~~~です。。
財布を忘れるなんて日常茶飯事 あなたのおっちょこちょい!!と思わず そんな時は息をつけ!ゆっくり行けって 教訓 忘れないでね!! 
ほんと よかった~~~~
ゆば~ば~ お店よかったね~!!マブヤーありがと 毎日マブヤーと添い寝するジョシュ男でした☆☆
Posted by hanakana at 2010年11月25日 16:28
今日はブログのコメント頑張ってるわ~ジョシュ男マブヤーをアタシと思って抱っこしてるなんて…ウルウル おっきくなったらゆばーばのお嫁さんになってよ~
それまでかーなーよちゃんと育ててね~
Posted by アタシ at 2010年11月25日 17:59
久しぶりになんとなくブログ覗いたらなんとまぁハナユリさん、復活おめでとうございます私も今、右手が腱鞘炎になりかけてますが…まだ病院に行くほどではありませんが
毎日クタクタですが、なんとかやってますあ~水餃子~ちゃんそば~泡盛が恋しい今日この頃です
Posted by 網走のガチャピン at 2010年11月25日 21:52
>網走のガチャピンさん
お久しぶり〜(^-^)
そちらはとっても寒そうね((((゜д゜;))))
沖縄も寒くなってきました。
ハナユリさんは、約二週間ゆっくり休んでリフレッシュできたはずよ〜
みんな無理せず、仕事もほどほどにね〜!
Posted by あにー at 2010年11月26日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。