てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 少しの間お休みしますm(_ _)m
ブログパーツ 無料

2010年11月11日

少しの間お休みしますm(_ _)m

かな~~~り長い間、ブログアップしませんでしたが・・・
沖縄地方も、だいぶ寒くなってきましたね。
みなさん、お元気ですか??

で、久々のブログアップにもかかわらず・・・
臨時休業のお知らせとなります。


ウミユリは、今日から、数日の間(まだ未定^^;)
臨時休業とさせていただきますm(_ _)m


理由は・・・りゆうは・・・リユウハ・・・・・・・・・。
開店したらオーナーのハナユリさん本人に聞いて下さいネ!!
それまでは、ヒ・ミ・ツハート

ハナユリさんは、元気だから心配ないよ~^^

今後もウミユリをよろしくお願い致します!


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 16:33│Comments(5)お知らせ
この記事へのコメント
お久しぶりでございます サブくなりましたね~なんか突然ですが10日ほど冬眠します。ちょっと軽くケガなんかやっちゃいまして完治までこのくらいかかろうかと。。まぁケガなんでご心配なくまた営業開始の際はよろしくお願いしますね~
して、こんなアタシにアルバイトなどございましたらご連絡くださいな 右手のみ負傷、 計算は苦手だし今のところ字も書けませんY(>_<、)Y しかし口は達者よ~ ご連絡くださいな~あはは~
ちなみにジャーキー売ります これだけは仕込みもできますので港通り(嘉手納の夜の社交街)でジャーキー売りの少女にでもなろうかと考えてるところで~す
Posted by アタシ at 2010年11月12日 17:41
あらあら、オーナーのハナユリさん
アナログ人間なのにコメントありがとうございます^^
『ジャーキー売りの少女』??
少女じゃねぇし!!(怒)
(多分、みんな突っ込んでるはず!笑)
ってことで、たまにはゆっくり休んで下さいね!
お大事に~m(_ _)m
Posted by あにー at 2010年11月12日 17:59
だ~~かぁ~~ら!!

人 殴ったらあかんよ!って言ったのに!!(笑)

それとも・・親指でビールの栓抜いた?(笑)
Posted by ハーリーハーリー at 2010年11月13日 18:25
ハリーさん人聞きの悪いことを。。
ただ愛されすぎただけ イットカンに
(*´Д`)=з
大きくなった手とヒマしてます。
リリー・フランキーの「エコラム」を涙しながら愛読中 ハリーさんにも読ませてあげたい。
Posted by アタシ at 2010年11月13日 19:43
>ハーリーさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
そうそう、親指でビール瓶を開けようとしたみたいで…(笑)
ウミユリ復活したら、また飲みに来て下さいね〜!
食堂だけど!(・∀・)


>ハナユリさん
…『ハリーさん』になってますけどぉ〜(爆)
お願いだから早く新しいケータイ買って〜(・д・)
あ、そういう問題じゃないですね(笑)
『ハーリーさん』大変失礼致しました〜m(_ _)m
Posted by あにー at 2010年11月13日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。