てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 嘉手納町エイサーまつり
ブログパーツ 無料

2009年09月04日

嘉手納町エイサーまつり

今日は、旧暦7月16日。

嘉手納町新町通りで、エイサーまつりがありますよ~♪

詳細は、下記参照↓

嘉手納町エイサーまつり

カリーつけに、千原郷友会(千原エイサー)や中央区エイサーが
ウミユリ前で演舞して下さるとのこと!

予定時間・・・千原郷友会  18:00~
        中央区エイサー 夜遅いかも・・・未定

また、明日夕方には、北区の子供エイサーも来てくれるってよ~♪
カワイイはずねぇ^^

お時間がある方は、ビールや島酒片手に見物しに来てはいかがですか??

◆あっ!そんなこんなで、夜は営業は・・・しないかもしれません(微笑)Byハナユリ


タグ :エイサー

同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 13:54│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
自宅のベランダから
北区のエイサー観賞しました~(*^^)v
お家にいながら、エイサー観賞w
ラッキ~でした~(*^_^*)

エイサー大好きなんですよね(*^_^*)
Posted by 琉風(りゅう) at 2009年09月07日 20:46
>琉風さん
ベランダから観賞できるっていいですね♪
エイサーって素晴らしいっす!
私は、ウミユリで頂戴した島酒片手に、新町通りに座り込み大作戦!
最前列で、応援しながらみてました(酔)
Posted by あにーあにー at 2009年09月08日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。