てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 本日の営業について
ブログパーツ 無料

2009年08月11日

本日の営業について

おはようございます!

本日のウミユリは夕方か、夜からの営業となります。
(超アバウト!!・・・って懐かすぃ~言い方!!笑)

ハナユリさんは、今日、海に潜っているそうです。
何か、海で漁ってきてくれるといいですね~♪



それから納豆星人(!?)ハーリーさんのブログで、ウミユリの事を紹介してくれました!
写真も上等に撮れてます♪リンクして見てみて下さいね!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 10:03│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
海に漁に出かけたんですか?

あちゃ~~ 店に行く日を間違えた!(笑)
ってか 何も捕ってこないって あるんかいね?^^
Posted by ハーリー at 2009年08月11日 16:59
>ハーリーさん
ハナユリさん、たまに漁に出るみたいですよ。海人なんで!(笑)
今日は海を満喫してきたらしいです♪
収穫はなかったらしい。。。
他のメンバーが刺身持ってきてます♪(現在進行形)
また酒なぁ?(爆)
Posted by あにー at 2009年08月11日 21:17
超久々アタシです。ウミユリと関わってくれるすべての人に残暑見舞いとアリガトーを言いたくて朝からコメント書いて三度目…。一度目は終わりしなに電源切れ、二度目はなぜか送信時にちがうとこおして消え あぁ~もういやっヾ(≧∇≦*)ゝ ということで 残暑見舞い申し上げます。 近頃 気になるお客様からの電話 「席 空いてます?」 ではなく 「店 開いてます?」… 出張中 ハーリー練習中 海…本当にご迷惑おかけしております。これからもこれで頑張っていこうと強く心にきめました。こんなウミユリですがゆたしく。で 明後日朝、近くの電信柱の工事のため停電なのよ~仕込み出来ないので 海… 昼過ぎからの営業となりますごめんなさい。
先週末は北部 南部 ご近所のハーリーシンカーが集まり大宴会! 主催の釜人アリガトーたのしかった~オープンから沢山の人との出会いウミユリやって良かった~例えボロ雑巾のように板張りで転がっててもよ~あはは~。で ハーリーさん忘れ者?はアタシじゃなかったんですねおほほ~勘違いするとこだったけど~しかしアタシも食べたくなるほどステキな餃子の写真ありがとうございました、チームの写真も自然なショットで最高!ほんとありがとうございました。またのご来店お待ちしております。あとKDNさん約束のブツ渡し忘れました~ごめんなさい(^人^)次 お会いするときにでも。
このコメントが無事ウミユリが這うに届きますことを願ながら 皆様 まだまだ長い沖縄の夏楽しく乗り切って行きましょう!
Posted by アタシ at 2009年08月12日 18:50
>アタシさん(ハナユリさん)
アナログ人間ハナユリさん、お疲れ様ですm(_ _)m
無事、長文コメント届いてますよ〜!
コメント三度もトライするなんて、ウミユリよほどヒマだったのかしら?(笑)
こちらこそ、毎度ご迷惑おかけしております(^^;)
これからもマイペースで、ボロ雑巾のように(笑)いい意味でてーげーに。
これぞ、ウミユリスタイルだと思います!(爆)
あると思います。

これからもウミユリファンでいますので、こちらこそ、ゆたしくうにげーさびら(^-^)
なるべく、閉店時間には、帰りまぁ〜す(笑)
Posted by あにー at 2009年08月13日 01:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。