てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › お知らせ › 貸切のお知らせ
ブログパーツ 無料

2009年05月23日

貸切のお知らせ

急なお知らせになってしまいましたが、本日のウミユリ夜の部は、貸切となります。

ランチとカフェ(え〜あったの)は通常通り営業してますので、
ゆたしくうにげーさびらm(_ _)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by あにー at 11:42│Comments(2)お知らせ
この記事へのコメント
えっっっっ! マジすか???
飲みすぎ注意!!!

アニーさんお久しぶりっこです。
お元気そうで(*^_^*)
こちらのブログ、たまに、見てますよ。
余裕がないんで、たまにね。。。

うちのライターもしてくれたらいいのにっ!!(笑)
うちの貼り付けてやる~~~  えへ(^_-)-☆
この時期、ヒマだから遊びにおいで~~~
Posted by hisa at 2009年05月23日 15:05
>hisaさん
お久しぶりです
お元気ですか?
私は飲み過ぎてないですよ〜(微笑)
ゴーストライターは考えときますね(^_-)☆(笑)
いつも水の上なので、たまには水の中で遊びたいかも
遊び行っちゃおうかな
Posted by あにー at 2009年05月23日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。