てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › フードメニュー › 心の隙間、お埋めします。
ブログパーツ 無料

2009年03月11日

心の隙間、お埋めします。

昨日、ハナユリさんちのチビちゃん(?)もひと段落。
昨夜は、チビちゃんを誘って、久々に外食でも・・・と思っていたハナユリさん。
『疲れているから』との理由で、あっさりフラれ、通常どおり営業になったらしい(苦笑)

そんな傷心ハナユリさんの心の隙間を埋めに、昨夜もウミユリに行ってきました!
ニューボトルを入れにね♪
そんなんじゃ、心の隙間は埋められないっ、と言われましたが・・・(笑)

昨夜のつまみはコレ。
心の隙間、お埋めします。
◆ソーメンチャンプルー・・・500円ハナユリさんが作るソーメンチャンプルーは塩だけで味付け。
なのに、とってもウマい☆☆☆☆☆
満足です。

それから、たまにしかない手作りの
◆バナナケーキ・・・300円

心の隙間、お埋めします。


チャイのお供にいかが?バナナケーキは人気で売り切れることが多々。
出会えたあなたはラッキーかもしれません(^_-)-☆

心の隙間を埋めてくれる『ウミユリ』のおいしい料理を食べてみて下さいね!



同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
牛肉のバジル炒め。
牛肉のバジル炒め。(2011-06-23 19:43)

ナスの挟み揚げ
ナスの挟み揚げ(2010-05-26 13:54)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。