てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › フードメニュー › 夜メニューいろいろ。
ブログパーツ 無料

2009年02月27日

夜メニューいろいろ。

何度も言いますが、ウミユリは『食堂』です。

昼は、水ギョーザメインですが、
夜のメニューに、ライスとスープをつけることもできます。
その中の一部をご紹介。

◆ピーマンの肉詰め(単品)・・・600円
定食にすると・・・プラス150円の750円(写真)
夜メニューいろいろ。

◆トリとナッツの炒め物(単品)・・・650円
定食にするとプラス150円の800円。
夜メニューいろいろ。

いずれも、美味しいこと間違いナシ!
お酒もススムくんです(笑)

でも、日によって夜のおつまみのメニューが変わるので、
上記の2つがないこともあります。
その際は、ご了承下さいm(_ _)m
次回トライして下さいね!


夜は居酒屋なイメージですが(私だけ??)
お酒を飲まなくても、御飯だけでもいかがですか?




同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
牛肉のバジル炒め。
牛肉のバジル炒め。(2011-06-23 19:43)

ナスの挟み揚げ
ナスの挟み揚げ(2010-05-26 13:54)


この記事へのコメント
ウミユリの水餃子食べて→!次々と追加されている新メニュー達よ待っておれ!あ〜、お腹空いたッ!
Posted by 若 at 2009年02月27日 17:54
>若さま
もしやっ千葉在住のミ○ティ
違かったらスンマソン。。。
ウミユリはこれからもどんどん新メニュー追加してきますよ
ご期待くださいね〜
Posted by あにー at 2009年02月27日 22:00
ウミユリさん、昨日はサバニ1300Rの積立会でお世話になりましたぁo(^o^)o毎回、新メニューが増えて楽しみです。しかし、ウチのチームは飯って言うよりを呑むので、あまり売上に貢献出来なかったのではまたよろしくです(^^)/
Posted by ハーリー蛙 at 2009年03月01日 12:27
>ハーリー蛙さん
昨夜はご来店ありがとうございましたm(_ _)m
またのご来店お待ちしております!
byハナユリ
ご飯は食べなくても二升も飲んでくれれば上客なはずよ〜
byあにー
Posted by あにー at 2009年03月01日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。