てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › フードメニュー › 焼きギョーザ、始めました。
ブログパーツ 無料

2009年01月28日

焼きギョーザ、始めました。

水ギョーザ、スープギョーザは定番メニューにありましたが、
新たに『焼きギョーザ』も加わりました!

◆焼きギョーザ(単品) 550円
焼きギョーザ、始めました。

※写真は、定食にしてもらいました♪

水ギョーザとスープギョーザは、生姜ベースですが、
焼きギョーザはニンニクベースとなっております!
肉厚でプリプリした皮をひとくちかじると、
肉汁がジュワっとでてきます
うめ〜ぇ
服にたれないようにご注意下さい

風邪をひきそうな管理人ですが、
ウミユリのニンニク入り焼きギョーザで風邪を吹き飛ばそうと思います
あぁ、満腹幸せ


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
牛肉のバジル炒め。
牛肉のバジル炒め。(2011-06-23 19:43)

ナスの挟み揚げ
ナスの挟み揚げ(2010-05-26 13:54)


この記事へのコメント
お!旨そうデスネ!

次は、こやつを食べなきゃならんね。


釜人。
Posted by 釜人 at 2009年01月28日 23:11
>釜人さん
だしょ??ウマそうだしょ??
早速、食べに行ってみてくださいね!!
幸せな気持ちになれますよ~♪
Posted by あにーあにー at 2009年01月29日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。