てぃーだブログ › ウミユリが這う。。。ブログ › フードメニュー › メニューありんくりん。
ブログパーツ 無料

2009年01月07日

メニューありんくりん。

昨日、お店にちょっとだけ(ホント、ちょっとだけョ~笑)晩酌に行きました。
そして、本日ありあわせ(本日の一品)料理に、てびちの煮付けがありました!

メニューありんくりん。
結構な、大きさ。そしてリアルさ!
でも、お肌プリップリになること間違いなし♪
味も、美味しかったですよ~。
毎日あるかどうかは、不明。
ハナユリさんの気分次第というか、仕入れ次第かも・・・^^

◆手びちの煮付け・・・このボリュームで600円
メニューにあるときは、是非食べてみてくださいネ!


同じカテゴリー(フードメニュー)の記事
牛肉のバジル炒め。
牛肉のバジル炒め。(2011-06-23 19:43)

ナスの挟み揚げ
ナスの挟み揚げ(2010-05-26 13:54)


この記事へのコメント
美味しそうな煮付けですねどうか、私が行く時にも、ありますように〜
そして、あに〜さんメニュー書きお疲れ様です。日々メニューが増えていくのは、とても楽しみですね
今日のチャイも、とても美味しかったです。今度、ゆっくり、飲みに行きま〜す。
Posted by モッサ〜 at 2009年01月08日 00:34
>モッサ~さん
てびちマジウマだったよ~♪♪是非ご賞味ください!
昨夜は、チャイ飲みながらで、とっても体があたたまりました☆
今度、ウミユリに酒ではなく(無理か!?笑)teaでもしに行きましょう!
Posted by あにーあにー at 2009年01月08日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。